【ご来場御礼】2025NEW環境展
平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
過日5月28日(水)~30日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された『2025NEW環境展』では、弊社ブースへたくさんのご来場を賜りまして厚く御礼申し上げます。
主催者発表による同展の累計来場者数は96,192名と大変活気ある展示会となりました。
弊社では、『生物資源循環による環境社会の構築』を基軸に、破砕機、選別機、木質バイオマス関連機械等、高品質を保ちながら作業効率の最大化と生産コストの圧縮を実現する最先端の環境機械およびシステムを全国各地にお届けしております。
同展では、汎用木質破砕機「アクスター」4510型および、 CLAASテレスコピックハンドラー「スコーピオン」756型の実機展示を行いました。
アクスターは切削または打撃の破砕方式を選択できる横入れ式で、幅広い木質素材のチップ化に適応。 日本各地でバイオマス燃料製造機として導入されております。展示した4510型では最大240m³/hの処理能力を発揮します。
CLAASスコーピオンは、今春に国内販売を開始した新製品の多機能テレハンドラーです。 モデルにより、最大6~10mのリフト高さ、最大3.3~6tのリフト能力を有し、幅広いアタッチメントにより様々な作業重機として活用できます。 また、視界の良好さや小回り能力、悪路への対応など快適作業と高い生産能力を実現します。 今回、スコーピオン756型には、4.5m³のバケットを装備し、ロングリーチのローダーとして展示しました。
この他にも、木質チップ製造機「ウッドハッカー・メガ」、「バイオマスプロセッサーBA」、木質用ニ軸破砕機「クランボー」、汎用木質破砕機「ターミネーター」、高精度選別機「マルチスター」等のお問合わせも多くいただき、大変盛況の内に閉幕を迎えることができました。
ブースでの説明ではお伝えしきれなかった特長や関連製品も多々ございますため、ご不明点・ご質問などございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。
製品に関するお問い合わせ