緑産株式会社

News

HOMEお知らせ一覧【ご来場御礼】2023NEW環境展(御礼)
御礼

【ご来場御礼】2023NEW環境展

平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

過日5月24日(火)~26日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された『2023NEW環境展』では、弊社ブースへたくさんのご来場を賜りまして厚く御礼申し上げます。
主催者発表による同展の累計来場者数は90,604名、1日あたりの来場者数はコロナ禍以前の記録を取り戻し、会場全体が大変活気ある展示会となりました。

弊社では、「未利用資源のフル活用と木質バイオマスの利用拡大」を基本テーマに、汎用木質破砕機「アクスター」6210型、高精度粒度選別機「マルチスター」S3フック型の実機展示を行い、 それに加え、木質チップ製造機「ウッドハッカー・メガ」、「バイオマスプロセッサーBA」、汎用木質破砕機「ターミネーター」等のお問合わせも多くいただき、大変盛況の内に閉幕を迎えることができました。

ブースでの説明ではお伝えしきれなかった特長や関連製品も多々ございますため、ご不明点・ご質問などございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。

製品に関するお問い合わせ

今回展示した製品

その他破砕機

One More Milk!

弊社の事業活動のひとつは、酪農業の収益拡大と生物資源循環利用による環境保全です。現在、国内の牧場経営は、コロナ禍によって生乳需給バランスが崩れたところに、円安や国際情勢不安による飼料価格のかつてない高騰等により、深刻な危機に直面しております。
弊社では、国内の酪農業の応援のため、"One More Milk!"~モウ1杯の牛乳を~をスローガンに、本年3月より社員への支給やご来社のお客様への提供等、牛乳消費拡大を呼びかける活動を行っており、同展示会においても、弊社ブースの応接提供ドリンクとして牛乳を配布しておりました。
是非、より一層の牛乳消費拡大をよろしくお願い申し上げます。


参考サイト(外部リンク)

国内の生乳需給調整における現状の課題については以下のリンクでわかりやすく紹介されております。

WEBサイトリニューアルについて
経産省補助事業にHerz木質バイオマスボイラーが登録されました。