『MMタワーヤーダー・木質バイオマス利活用 現地見学会とセミナー』のお知らせ

弊社のタワーヤーダー『MMファルコン』は、2016年の発売以来、
各地で好評裡に利用が開始されております。

この度、多方面からの当機の運転を見学したいとの要望が寄せられておりますので、
『MMタワーヤーダー・木質バイオマス利活用 現地見学会とセミナー』を
本年10月24日、25日の2日間(1日1回)開催することに致しました。

本見学会では、那須南森林組合様、株式会社トーセン様、県北木材協同組合様ご協力の下、
いずれも半径3km以内に同タワーヤーダーはもちろんのこと、木質破砕機、選別機等
各種の利用実態からバイオマス発電まで実際に稼動している一連の機械・施設がご覧いただけます。

ご参加または詳しい資料をご希望の方は、9月20日(金)までに
お手数ですが下記の問い合わせ先までご連絡願います。
両日とも定員がありますので、調整の後詳細をご案内致します。

おかげさまをもちまして、定員に達した為、参加お申込みの受付を終了いたしました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

タワーヤーダー見学会案内チラシ

クリックでプログラム付PDFが開きます。

概要

会 期 2019年10月24日(木)、10月25日(金)
9:00 JR那須塩原駅 西口ロータリー集合
10:00~14:30 伐採現場およびチップ工場、木質発電所見学
15:30~17:00 宿泊ホテルにてセミナー
18:00~懇親会
場 所 栃木県那須郡那珂川町
(那須南森林組合様 伐採現場
県北木材協同組合様 工場、(株)那珂川バイオマス様発電所)
参加費 視察・セミナーのみの方\1,000/懇親会参加(宿泊)の方 \3,000 (税込)
※視察前日の宿泊は、各自ご負担頂ますようお願いいたします。
当日の移動 集合場所からチャーターバスを用意しております。

ご参加申込み・詳細等お問い合わせ

おかげさまをもちまして、定員に達したためお申込み受付を終了いたします。
たくさんのお申込み誠にありがとうございました。
次の機会もまたよろしくお願い申し上げます。