弊社ブースへご来場ありがとうございました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、2017年7月27日、28日の2日間、北海道江別市にて開催されました『2017CHB北海道森林・環境・バイオマス機械展』では、お忙しい中弊社ブースにお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして大盛況の内に展示会および実演を執り行うことができましたことを心より御礼申し上げます。

弊社ブースでは、高品質チップ製造で定評のある『ウッドハッカーメガ』の中型オールラウンドモデル 561DLの実演と
ならびに、パレット・建廃材等のリサイクル材はもちろん、枝葉から根株まであらゆる木質物を安定破砕する大型2軸シュレッダー『クランボー』6000モデルの実機展示、
そして『Herz全自動木質バイオマスボイラー Fire Matic』模型による内部構造の説明等を行いました。

会場では、説明などが行き届かない点もあったかと存じますが、ご要望・ご質問等がございましたら、何なりとお問い合わせ頂ければご説明に参ります。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。