代表電話回線 自動応答ガイダンスについて(変更)

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、神奈川本社の代表電話回線(042-762-1021)に自動応答ガイダンスを導入しております。
一層、ご用件毎に適切に振り分け、各部門でスムーズに対応するため、1~3の番号選択から
12月14日より、1~4の番号選択に変更いたしました。

弊社代表回線 042-762-1021 にお掛けいただくと、お問い合わせ毎に1~4の番号を選択していただくよう自動音声ガイダンスが流れます。

番号によって振り分けられる部署は以下の通りです。

  1. 営業部
    製品本体の詳細、お見積り依頼、購入等に関するお問い合わせ等は1番をご選択ください。
     
  2. 部品センター
    部品の注文・お問い合わせは2番をご選択ください。
     
  3. カスタマーセンター
    修理・保守点検、技術サービスの依頼・お問い合わせは3番を選択してください。
     
  4. その他
    経理・総務・人事等 上記の1~3以外の部門へのお問い合わせは4番をご選択ください。

※ もう一度ガイダンスを聞くには、#(シャープ)を押してください。

※ 担当者不在の場合は、直接の部門以外のスタッフが応答する場合がございます。
※ 各部署への直通回線については、電話番号一覧をご参照ください。

尚、お電話の受付時間は 9時~17時30分となります。
※カスタマーセンター/部品センターの受付時間は17時までとなります。

皆様のご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。