新型コロナウイルス対策の「緊急事態宣言」発令に伴う弊社の対応について

本件の最新のご案内は こちら になります。(2020年5月26日)

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

4月7日、日本政府より新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、
対象地域にあたる弊社神奈川本社において4月9日より順次在宅勤務や対応時間の短縮、出勤社員の制限等、日常業務の縮小を実施いたします。
これに伴い、業務で対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる可能性がございますので、以下の通りご案内いたします。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

縮小期間

2020年4月9日(木)より5月10日(日)まで
※ゴールデンウィーク休業期間:2020年5月2日(土)~5月10日(日)

対象事業所

緑産株式会社 本社(神奈川県相模原市)および 事業所(北海道支社・北見・十勝・東北・北関東・九州)

影響を受ける業務

  • 営業スタッフによるお客様・取引先様への訪問(原則として停止しております)
  • 技術サービススタッフによる定期メンテナンス
  • 電話応対・お問い合わせ対応全般(通常よりお時間を頂く可能性があります)
  • 弊社へのご訪問の受け入れ(原則として遠慮願い申し上げております)
  • 技術サービスにつきましては、緊急性の高い案件を優先に対応を個別に検討しご連絡いたします。
  • 部品の出荷業務については、最大限努めておりますが、通常より納品までにお時間を頂く可能性があります。
  • 部品注文は、電話応対者数の縮小により電話ではなく
    FAX 042-762-1576 またはメール c.ctrryokusan.co.jp にてお願い申し上げます。
  • この期間の部品の当日出荷は、12時までで受付終了としております。
    →5月26日の政府による緊急事態措置解除をもって、当日出荷は通常通り13時までの受付に戻りました。

以上につきまして、ご不便をおかけしますがご承知の程よろしくお願い申し上げます。